ぱんどらさんのおもちゃばこ

ビターエンドは好き。ビターチョコは嫌い。

〔宣伝〕神我狩 シナリオ|退職しようと思ったら退魔師になってしまった件(作■クロネル様)

夜闇を照らす都市の明かり。

輝く光はそのすべてが、誰かの夜勤によるものである。

「退職したい。」そんな思いを抱くには、十分な景色であった。

その一方で、きらめく街に影を落とす邪悪な存在。

生き残れ、社畜よ! たとえ、つらい道を歩くことになろうとも...

 

 

♦はこび

ご愛読ありがとうございます。筆者のsharpです。

このたび、韓国のプレイグループ「Team Salad」に所属されているクロネル(@TR_crownel)様よりご依頼いただき、オリジナルシナリオ「退職しようと思ったら退魔師になってしまった件」(訳題)の、日本語訳推敲を担当させていただきました。

 

crownel.booth.pm

 

"いかにも"な現代ラノベ風の設定の裏側に渦巻く、未曽有の大事件の影。

HOから取っ付きやすく、それでいて『神我狩』ならではのシリアスな展開をしっかり楽しめる、初心者にもオススメできるシナリオに仕上がっています。

 

PDFのフリーDLとなっています。どうぞ、ご賞味ください。

 

 

♦関連

 

 

(C)力造/アークライト/新紀元社武装伝奇RPG 神我狩」